愛犬ともっと笑顔になる暮らしトータルドッグケア ぱれっと

ぱれっと

愛犬ともっと笑顔になる暮らしトータルドッグケア ぱれっと

お知らせ

お知らせ一覧へ

メニュー

Tタッチ・トータルボディケア
Tタッチ・ボディケア

パーソナルケア
講座・ワークショップ
その子に合ったケアを見つけていきます。
Body, Mind, Spritの3つのバランスを整えます。

バッチフラワーレメディ
カウンセリング
Tタッチ・ボディケア

パーソナルセッション(犬・人)
心の状態を改善し、心身の健康をとりもどします。

ごあいさつ

お挨拶

こんにちは。
愛犬の身体と心のケア「ぱれっと」です。

大切なパートナーと暮らし始め、今まで気づかなかった自然や感情などに気づいたことはありませんか?

人生が変わった!! やさしくなれた!! 友達が増えた!! 
犬との生活は、ただ「暮らす」だけでないと感じています。
そんな素晴らしい存在のパートナー。

多くの方たちが、犬と暮らすことにより、その時間を楽しく、笑顔になれるための小さなヒントを与えられる、そんな役目でいられれば、とおもっています。
犬と暮らして幸せ? そう思っていただけることが私の幸せです。

ぱれっと

→プロフィール

講座の案内

サロン案内

リンク

FC2 ブログ

FC2 ブログトップへ


▲ページトップへ